仮想通貨のススメ
仮想通貨をはじめ日常の楽しい事
DATE: 2017/06/07(水)   CATEGORY: 雑談
クーラー必要になるのももうすぐですね!
 もう言っている間に梅雨の時期に入りそうですね!

まだ、朝方は冷えるのですが、近々に扇風機の出動です。で、その後に来るのが(*´ω`)┛

夏!いやじゃ~!

昔は、そうでもなかったのですが・・・年を取るとのどが渇く、皮膚が乾く、目が渇く、頭皮に悪い、皮膚がんに気をつけなきゃいけない!等々

まだ、子どもが小さいので、プールとか連れて行かなきゃいけないし・・・ダダごみの中に行くのしんどい!溺れないように見張らなきゃいけないし、たまりません。まープール入ってるときはそれなりに楽しみますけどね∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

プール上がったあとは、疲れてそのまま帰る・・・なんて・・・恐ろしい。疲れた上に車で帰る?冗談でしょ!

近場のホテル探して、【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベル 早速予約。この日にちの設定が難儀なんよね!家族全員が空いている日&天候も気にしなきゃいけないから。と言っても天候は、運頼みです。一応、特異日を狙うのですが。特異日って言うのは、毎年この日だけは、なぜだか晴れてるな~ってやつ!天気予報のwebのどこかにのっています^^

私どもも嫁の都合により日にち変更する事になりました。

でもね、子ども達が親を相手にしてくれるのも数年の事!
それを考えたら、ひと踏ん張りしなきゃね^^と思いましたとさ!
DATE: 2017/06/03(土)   CATEGORY: 仮想通貨
仮想通貨は、遊べる
 最近、株式投資から仮想通貨投資に切り替え、楽しんでいます。もう全然スピード感が違う。

株式の場合は、おおかた社長のリップサービスに嵌められ、夢と希望を持って四半期決算を迎えますが、対外は沈没!短期のデイトレやスイングは下手だし出来ないので中長期トレードが基本でした。

遊びのつもりで入った仮想通貨。取引なんて一切なし。買って持っていただけなのに気が付けば買った値段の数十倍に。
パチンコ・パチスロするなら1万入れてほっておけば!楽しめるよ。本当の話し^^
ツイン・ピュアウォーターサーバー
水の業者も真っ青のスグレモノ!
すぐに使える!お湯もお水もOK!!ツインピュアウォーターサーバー TP-WS800

100.jpg
lCAAG5KM5.jpg
101.jpg
商品名】
 ツインピュアウォーターサーバー
【サイズ】
 幅285×奥行325×高さ610mm
【重量】
 4.2kg
【材質】
 本体:ABS樹脂 
 水タンク:AS樹脂
【セット内容】
 本体×1  水受け皿×1
【生産国】
 中国
【保証期間】
 1年間
【スペック】
 ●タンク容量:10L
 ●コード長さ:約1.8m
 ●電源AC100V 50/60Hz
 ●保冷温度:約15℃(タンク容量800ml)
 ●保温温度:約90℃(タンク容量970ml)
 ●冷却方式:ペルチェ方式 
 ●加熱方式:ヒーター方式
 ●使用環境温度:5?35℃の範囲
 ●消費電力:410W(沸騰時の最高ワット数)
{お問い合わせ先】
 株式会社ツインズ お客様相談センター
 担当:倉田・井波
 TEL:0120-980-997
 受付時間:10:00?12:00/13:00?16:00
 月曜?金曜(祝日は除く)
【注意事項】
 説明書をよくお読みになってからお使い下さい。
お買い求めはコチラ
充電式電動バスポリッシャー CBP-590

立ったまま簡単お掃除!
ハンディタイプ・スティックタイプの2WAY式!
浴槽や床の汚れも腰を曲げることなく、立ったまま♪
モップを掛ける要領で力を入れずに簡単に落とせます。
洗面台や排水溝などや細かいところもコレ1本で洗えます。
便利な充電式で持ち運びも簡単です☆

●商品サイズ(約)
・スティックタイプ:幅16.5×奥行13.0×高さ112.0cm(ブラシ(大)装着時)
・ハディタイプ:幅16.5×奥行13.0×高さ34.5cm(ブラシ(大)装着時)
・ブラシサイズ(直径):(大)13.5 cm/(中)10.7cm
・トイレブラシ:6.2cm
・ACアダプターのコードの長さ:1.8m
●商品重量(約)
・スティックタイプ:880g(ブラシ(大)装着時)
・ハンディタイプ:740g(ブラシ(大)装着時)
●材質
・本体:ABS樹脂、ポリプロピレン
・バスブラシ:ナイロン、ポリエステル
・充電池:ニカド電池
●規格
・電源:充電式(AC100V、50/60Hz)
・定格電圧:DC8V
・充電時間:約10時間
・連続使用時間:約20分
・充放電繰返回数:300回
・防水仕様:JIS IPX4相当

これは、メッチャクチャに使えます!!!
やっぱり、綺麗にするならポリッシャーです!
立って使えるのが便利・・・中高年の方には^^
私の場合、ただ綺麗にしたいと言うだけの理由で選んでますが、
腰を曲げないで使えるのは・・・うん・・・良い事だ!
車などでも使いますよね?ポリッシャー!
付ける液体によっては、色々な用途が有ります。
コンパウンド系も多分使えるでしょうし艶出しにも使えます^^
本当に便利です!





角質取り機 マイクロペディ
角質取り機 マイクロペディ
角質取り機 マイクロペディ
商品説明
■本体サイズ:単位(cm)
(縦)6.3cm×(横)3.8cm×(高).16.5cm
■重量:1.3(kg)
【セット内容】
マイクロペディ×1
アタッチメントローラー×1
アタッチメントローラー(敏感肌用)×1
クリーニング用ブラシ
取扱説明書×1

ホワイトデーに!
ガサガサが、あっという間にもとどおり!


冬に女性がよく困ってるのが、足のかかとのガサガサ角質によって

出来るひび割れ。ストッキング破れの原因になります。

おろしたてのストッキングも履いて間無しで破れたり、履く時に伝線

してしまったり。

しかし、この角質取り機 マイクロペディを硬くなった角質部分にあて

ると、見る間に硬い角質を取り除いてくれます。

しかも柔らかい肌部分は、傷つけません。

もうすぐ、ホワイトデー!これは、彼女、奥様、お母さん、

お祖母ちゃん達に本当に喜ばれますよ!
つっぱり式窓枠ものほし(テラス窓用) TMT-102

これは、便利そう^^
申し訳無い・・・これは、まだ使用した事が有りません。
見た感じ室内干し等に便利そう!
これからの花粉の時期には、重宝しそうですね!
私も凄い花粉症でして、是非是非欲しい一品です!




トレー・手すり付3段ステップ
何気に便利です。

3段の脚立に、物を載せれるトレーが付いた品物。

トレーには、交換用の電球や、掃除機等を置く事が出来ます。

高い所の作業時、便利なようにトレーが付いてます。

旦那さんが会社に行っていて、高い所の品物が取れない時等、重宝しますよ。

商品詳細
サイズ 使用時:幅52×奥行75×高さ150cm
折りたたみ時:幅52×奥行16×高さ161cm
重量 約9kg
素材 スチール、ポリプロピレン、PVC
耐荷重 ステップ部:100kg
トレー部:7kg
DM-8487 コンロサイドラック 【家事用品 調理用品】

う~ん・・・これ微妙なんですよね~(^_^;)
コンロ脇に置けるのは狭い台所では重宝するんです!たしかに!
コンロ脇は、今まで収納場所として使って無かったからその分、かさばる物が置ける。
収納に関してはバッチリなのですが・・・油を使った料理の時、置いた鍋や調味料等に跳ねます・・・
その時だけは、移動して下さい
それ以外は、便利です!



DATE: 2013/02/01(金)   CATEGORY: つっぱり棒
つっぱり棒
まず、結婚しての引っ越しやサラリーマンの転勤に伴う転居時に

必要な物。独身の方や単身赴任などで、身軽な方はそんなに必要ないかも

しれないですが、衣装持ちの方は、本当に置き場に困ります。

そんな時にこれが本当に役に立ちます。我が家では必需品です!

クローゼットの中につっかえ棒を2つかましています。

後ろの初めから付いている棒の斜め前下に1つ。

そのつっかえ棒の斜め前下に1つ。

初めから付いている棒とその斜め下の棒には、我々親の服を長い服と短い服に分けて

その斜め下の棒には、子供用の服をかけています。

衣装ケースには、シャツ・下着等類を入れて、つっかえ棒には大概、冬服のかさばる

重い服がかかっています。お勧めです!


他のサイズがご入り用ならこちらからどうぞ!
ノナカ金物店


DATE: 2013/01/29(火)   CATEGORY: 足元ヒータ
足元ヒータCHC-118

冬のキッチンは、寒いですよね~(~_~;)
消臭効果も有り、トイレに限らずキッチンでも使えます。
フローリングの床だと本当に底冷えします。
奥さん思いの旦那さん!プレゼントに喜ばれますよ^^



即暖 マイナスイオン 足元ヒーター
寒い冬でも足元ポカポカ♪
キッチン・トイレの足元ヒーター!
暖房機能で素早く足元を暖めます!
人の動きを自動感知するセンサー搭載で無駄使い無し!!
消臭機能のみでも使えるので一年中使用出来ます!
マイナスイオンでクリーンで癒される空気に♪
キッチン・トイレのほかにも脱衣所や玄関にもオススメです!
転倒防止機能付きなので地震や災害時にも安心してお使い頂けます!

商品詳細
サイズ(約):幅27.5×奥行き14×高さ40.5cm
重量:約3.4kg
定格電圧:100V 50/60Hz
消費電力: 暖房消臭:800W 消臭のみ:30W
風量:0.7・/分
温度: 弱:16度 中:20度 強:24度
適応範囲:和室/3畳
センサー:角度/左右90度 上下60度 距離/2m
コードの長さ:約1.8m
材質:本体/ABS樹脂 吹出し口/PP60+30%グラスファイバー
温度ヒューズ:99度
電流ヒューズ:2A




Copyright © 仮想通貨のススメ. all rights reserved.